照明器具

事務所にインテリア的に(?)照明器具を取り付けました。

 

照明器具の明かりの種類や機能も多種多様になりました。

 

好みが分かれるところですが、真っ白な明かりがお好きな方もいれば、オレンジ色の電球色が好きな人もいます。

 

最近ではLED照明が普及してきており、省エネしつつ様々な色の明かりを楽しめるようになりつつありますね。

 

照明器具ひとつでお部屋の雰囲気が左右されます。

 

特に輸入住宅のインテリアをご提案する際には明かりの色だけではなく、デザインや大きさを吟味しなければ折角の輸入部材が引き立ちません。

 

今回事務所にぶら下げた照明なんかは対面キッチンの手元を照らす為にキッチン前に2~3個下げたら素敵だと思います。

あとは階段室に採用しても良いかもしれませんね。

 

個人的にはオレンジ色の薄暗い明かりで過ごすひと時が好きだったりします(笑)

 

お部屋にマッチした照明器具のご提案もお任せ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさこ (水曜日, 15 1月 2014 14:31)

    私もオレンジの照明が好きです(*^o^*)
    そんな照明に囲まれて幸せです♪

  • #2

    MINORU KURIHARA (水曜日, 15 1月 2014 15:09)

    >まさこさん
    ご無沙汰しております。コメント有難うございます!
    暖かい雰囲気があってオレンジ照明良いですよね♫
    照明器具だけでなく、お気にりのインテリアに囲まれて暮らすのは幸せな気持ちになりますね。

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社