Mamanの家

弊社はこの度”Mamanの家”のパートナー会員に加盟させていただきました。

ホームページのトップにある画像のようにシンプルかつナチュラルな雰囲気のその名のとおり女性に向けてご提案している建物です。

 

弊社は輸入住宅のデザイン性や合理性のご提案を通じて、お客様の住まいに対する愛着の創造を基本理念に掲げており、Mamanの家はそれにピッタリと合致する建物と考え加盟を決断しました。

 

新築住宅だけではなく、リノベーションや店舗、ガーデニングのご提案にも取り入れられる要素が沢山散りばめられています。

 

これまで以上にお客様に喜んでいただけるご提案ができると思っておりますので、ご興味のある方はお気軽にカタログ(小冊子)のご請求をお願いいたします。

 

また、事務所(店舗)にも少し手を加え、お客様によりMamanの家を知っていただけるような工夫を凝らしたいと思っておりますので、こちらにもお気軽にお立ち寄りください♪

 

mamanの家ホームページ

http://www.maman-net.com/

 

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社