秋も相談会

9月も今日で終わりです。


毎月の事ながら一ヶ月があっという間に終わってしまします。


今月は現在着工中の”ママンの家”の現場に居ることが多く、特に平日の午前中は不在がちになってしましまいました。


プランニングや営業的な業務だけでなく、現場も自分で管理する事にしているので仕方ありませんね。


ご来店の際には一報いただけましたら助かります(汗



さて、9月に開催した「お家なんでも相談会」。


土日を中心に多くのお客様にご予約いただき、色々なお話をお伺いすることができました。


プランニングのご相談を始め、土地探しや資金計画のご相談と様々なご相談内容でしたが、皆様に共通するのが、ナチュラルテイストの家が好きで弊社にご相談頂いているという事。


まぁ当然といえば当然なのですね(^-^)


新たなご縁が続けば幸いです。


という事で、相談会がご好評という事で、10月も同様の相談会を開催したいと思います。



秋の相談会は「ママンの家/住宅プランニング相談会」です。


タイトルにはプランニング相談会とありますが、ママンの家のようなナチュラルテイストのお住まいが好きな方には是非ご参加いただきたいと思います。


新築だけはなく、インテリアやリノベーション、ガーデニングなど何でもご相談ください。


「和」テイストはちょっと厳しいですが、、、、ナチュラルな洋風テイストでしたらお任せ下さい!!


*予約制とさせていただいておりますので、事前にホームページ内のご予約フォームまたはメールかお電話でお問い合わせ願います。

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社