ママンの家ができるまで 内部造作②

今日は朝から雨模様。風も強く、なんだか嫌なお天気です。


秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私の場合、夜は季節を問わず晩酌をしているわけですが、、、、


ここ最近は、なかなかゴルフに行けていない鬱憤を晴らすべく、みんなのゴルフをついつい遅くまでプレイしてしまう事が多くなりました。


ゲームでは現実では逆立ちしても打てないショットが連発できるので良いストレス解消になっています(汗



私の淋しい秋の夜長話しはこれくらいにして、ママンの家の進捗にいきましょう。


木工事もほぼ終了し、現場にはキッチンが搬入されました。


ちょい見せ。


ご覧のとおり扉には無垢のパイン材を使用しています。


こちらママンの家オリジナルキッチンでして、国産メーカーではなかなかお手頃な価格設定がない無垢の扉を標準仕様でご提案しています。


ナチュラルテイストのお家ピッタリのキッチン。こちらも床同様に塗装して仕上げたいと思います。


たまには職人さんの仕事っぷりもご覧いただこうと思います♪


次回はいよいよ外部塗り壁!?

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社