ママンの家が秋田に初登場【予告編】

10月も残りわずか、2014年もあと2ヶ月。


ホント月日が経つのは早いもんです・・・・・っていっつもこればっか(汗


朝晩の冷え込みも増すばかりの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



さて、当ブログでご紹介してきた「ママンの家ができるまで」


更新頻度が少なく、どれほど皆様に完成までの様子をお伝えできたかいささか不安がありますが、まもなくフィナーレを迎えようとしております。


現在現場は仕上作業の真っ最中。私も塗料に塗れながら現場に張り付く毎日を過ごしております。



ここで皆様にご報告。


もうすぐ完成を迎えるママンの家。


このたび施主様のご厚意により、秋田では初となるママンの家を皆様にご見学いただく機会を設けさせていただくこととなりました。















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記日程にて一般公開させていただきます。


さらに、これまた施主様のご厚意により、一般公開に先駆けてさらに一週間前の15日と16日には予約制の事前内覧会まで開催させていただきます。


ごゆっくりとご見学されたい方や、ご自宅についてご相談をいただける方には是非ご予約をお勧めいたします。


一部のお客様とネット経由でご予約いただくかたのみを対象といたします。


詳細は近日ホームページ上にてお伝えいたしますので暫しお待ちください。


*会場につきましては予約制事前内覧会が終了後すぐにお伝えいたします。


今日は、見学会開催のご報告まで!!

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社