ママンの家が秋田に初登場【先行予約制見学会】

10月も今日で終わり。


ここ数日暖かい日が続き、現場も順調です。


さて、昨日発表しました”ママンの家”の完成見学会のお知らせ。



開催場所がワカラナイ



確かに、まだ公開しておりません。


なぜなら、11月22日からの一般公開OPEN HOUSEの前に、予約制の見学会を開催するから\(^^)/


事前にご予約くださった方を対象に、ごゆっくりとママンの家をご見学ただくために企画いたしました。


これまた施主様のご厚意によるものです。感謝!!






完成見学会に足を運んだ事がある方ならわかると思いますが、混雑する時間帯に当たってしまうと、ゆっくりと見学することが出来ないんですよね。

 

観たい部屋に数組のお客様が滞在していると諦めざるを得なかったり、質問したい事があるのにスタッフは他のお客様とお話中などなど・・・

 

誰が悪いわけでもないのですが、そんな経験をしたことがあるかたも多いかと思います。

 

そこで、今回、事前にご予約いただいた方には安心してごゆっくりとご見学いただく機会を設けさせていただきました。

 

一般公開の際もそれほど多くの方が来場されるかは少々不安があるのですが、何といっても”ママンの家秋田初登場”ですから・・・・・

 

皆さん来てくれるはず・・・・・

 

ご予約希望の方はホームページ上のご予約フォームまたはお電話でご予約ください。

 

ご予約完了時点で、会場の詳細を伝えいたします。

 

尚、弊社に資料のご請求をくださった事がある方や、ユーザー様には改めてご招待状を発送させていただきます。

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社