見学会終了!

2週にわたって開催させていただきました、ママンの家完成見学会が本日無事に終了いたしました。


見学会の開催を快く了解していただきました施主様にまずは感謝いたします。


本当に有難うございました。


そしてご来場くださいました多くの方に感謝いたします。


おかげさまで、5日間で50組ものお客様にママンの家をご覧頂くことができました。


広告やインターネット経由で初めてお会いする方をはじめ、ご招待させていただいたお客様、私の友人知人、協力業者様、そして前職でお住まいづくりをお手伝いさせていただいた方など様々な方々にお会いすることができました。


秋田での「ママンの家」初見学会という事で、正直色々な不安がありましたが、今回この建物のテイストに共感いただける多くのお客様がいることを強く実感することができました。


このご縁を大切に、これからも「住まうほどに愛着が増す家」づくりのお手伝いをしてきたいと思いますので皆々様どうぞ宜しくお願いいたします!



施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社