3月突入

3月ですね。


春間近と言ったところでしょうか。


冬期間は現場も少なく、暇な時期と思いきや、、、


この時期「住宅相談会」を開催させていただき、予想以上の多くのお客様のご相談をお受けさせていただきました。


お陰さまでずーっと図面作成と見積もりをしていたような気がします(汗


まだまだ家づくりの計画を始めたばかりの方や、春になったら着工をとお考えの方、参考までにプランと見積もりを見たい方等お客様は様々なですが、ひと組でも多くのご家族のお住まいづくりのお手伝いができれば幸いです。



今月はいよいよママンの家の新築住宅が着工予定です。


現場へ出る機会が増えるため、平日のご予約が受けづらくなりますので、相談会等のイベントは開催いたしませんが、土日祝日は勿論、平日に関しても随時時間を調整したうえでご相談は可能です。


お住まいづくりのご相談をご希望の方は恐縮ですが事前にご予約願います。



あと、


全国のママンの家で「ママンハッピーキッズルームキャンペーン」を開催・・・・・


グレードアップの内容についてはフレキシブルに対応いたしますのでこちらもお気軽にご相談ください!!


私の近況と言えば、、、、色々な事があるわけでして。


特筆すべきは、私も愛車も歳のせいか体のあちこちにガタがきております( ̄▽ ̄)


車は替えることができても体はそういう訳にはいきませんので、しっかりメンテナンスをしつつ摂生した日々を過ごしたいと思うとともに、、、、精神面でも気持ちよくリフレッシュが出来れば良いのですが、冬期間は庭いじりもできず、趣味のゴルフにも行けず悶々とする事が多かったわけです(汗


とはいえ、すでに庭の木々も芽吹いてきましたし、すでにオープンしたゴルフ場もあるようです!


待ちわびた春の到来、これからは僅かな休日でもリフレッシュ出来そうです!


仕事もプライベートも充実した日々を過ごしたいと思います!

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社