アシスタント加入 建物と燕

なかなか長文のブログを書く余裕がありません(汗


facebookページでは比較的こまめに主に現場の様子を更新しております。


宜しければそちらもご覧下さいね♪


弊社facebookページ


さて、日々現場に出ることが多くて事務所を不在にする事が多くなっちゃう事と、その他の業務についても手が回らないことが多くなってきた事もあり、以前からアシスタント業務のスタッフを募集しておりました。


という事で、このたび新たなスタッフにサポートをしてもらう事となりましたのでご報告いたします♪


これで事務所が開いていないことも減りますし、各種業務も後手後手にならないように改善される事と思われますので、ご迷惑をお掛けした皆様・・・・今後もよろしくお願いいたします!


さて、現在進行中の現場ですが、ひとつは間もなく完成の運びとなりまして、近日見学会も予定しております。

詳細が決まりましたらご報告いたしますので楽しみにしていてください♪



そして、現在フレーミング中の現場は先日上棟を迎え、いよいよ内外部の造作工事に入っていきます。

色んなアイディアをご提案し、素敵な建物になるよう頑張ります♪

そちらの現場での出来事、、、


先日燕が頻繁に建物に出入りしておりました(汗

 

まさか巣を作ってはいないかとチェックしましたが、大丈夫の様子。

 

建物に燕が巣を作ることは縁起が良いとされている節もあります、、、、

 

燕も住みたい良いおウチという事で、今回はこの辺で失礼いたします( ̄▽ ̄)

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社