完成建物見学会@秋田市山王

ここ数日ジメジメした天候が続いて憂鬱です・・・。


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃


今日は「完成建物見学会」のお知らせ♪


施主様のご厚意により今度の土日、秋田市山王にて開催させていただきます!!


今回もママンの家がご提案するアイテムがぎっしりと詰まった素敵な建物♪


外部は瓦屋根にsto工法の塗り壁を施し、ナチュラル感溢れる外観となっており、間取りはオーダープランで施主様のライフスタイルにマッチした機能的なプランニングをご提案させていただいております。


そして内部仕様は無垢材をふんだんに使用した、これまたナチュラル感満載のインテリアになりました。


間取りや内外観だけでなく、機能的な収納計画も見所ポイントとなっており、きっと住まいづくりの参考になること間違いなしです\(^^)/


今回は「予約制」の見学会とさせていただいております。


ご見学ご希望の方はお電話またはホームページの予約フォームよりお気軽にご予約ください♪


電話018-838-0755


予約フォーム



当日は会場にて端材を使用したペイント体験のワークショップも開催いたします。


思い思いにDIYを楽しんでいただけますよ♪


ご予約、ご来場心よりお待ち申し上げております!

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社