すっかり秋ですね/夏のおもいで

最後のブログの更新が7月、、、、気がつくとすっかり秋になってしまいました(^^;


更新する暇が無いというのは言い訳でして、、、、、


できるだけマメな更新をして皆様に近況をなるべくお伝えしていきたいと思います。


FBも同様に更新しますので「いいね」のほど宜しくお願いいたします。



さて、前回の更新は7月。


完成建物見学会のお知らせでした。


今日はその後の状況を駆け足でお伝えしたいと思います。




8月に開催させていただきました秋田市山王にて開催させていただきました見学会では予約制にもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただくことができました♪

同時開催したワークショップもご好評いただきました♪


8月~9月は主に着工中の現場の完成に注力させていただくとともに、見学会にご来場いただいたお客様との打ち合わせを毎週のように行いました。


現場ではお客様とご一緒に梁のエイジングを行ったり、、、、

ご一緒に塗り壁を塗ったり

塗り壁には手形もバッチリ♪


沢山の打ち合わせを経てご一緒に建物を作り上げる事が出来ました♪


ママンの家ではお客様から頂戴した様々なアイディアを取り入れ、ご一緒に作り上げる喜びがあります。



その間、とあるパーティーのウェルカムボードの制作をさせていただきました。

ほぼ1人で3日がかりで完成。


とても良い経験となりました( ̄▽ ̄)デザインコンクリートを用いたインテリアを取り入れたい方は是非ご用命下さい!!


そんななかでも密かな息抜きも僅かながらさせていただいておりました(^-^)

キャンプへ行きBBQをしたり♪

デザインコンクリートの勉強の為に(??)某所へ行ったりと多忙ながらもリフレッシュの機会を得ることができました。


そして先日、ご一緒にエイジングや塗り壁を造作せていただいたお客様の建物が完成し、とても感慨深いお引渡しもさせていただきました。

ブラックボードや壁の板張りを採用いただき、とても温もり溢れる内装です。


お客様がお選びになった照明器具も建物にバッチリ合っていて関心させられました(^^;


きっとこれからお住まいになる程に味わいのある建物になっていく事と思います。



そして昨日、新たな建物の地鎮祭を執り行わせていただきました!

短かった夏でしたが、日々様々な事があり、良いことも悪いことも全て良い経験となりました。


その経験を活かし、これからはじまる「住まうほどに愛着が増す家」のご提案に邁進していきたいと思います!!


駆け足になりましたが、、、滞っていた夏季のブログ更新を一気に行わせていただきました♪


これからはなるべくマメな更新を心がけますのでHPを見にいらしてください(^^;

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社