見学会終了 2月はじまり(-.-;)

今日から2月ですね。

 

ついこの前までお正月だったのに早いものです、、、、(;_;)

 

さて、先日開催させていただきました「予約制完成建物見学会」も終わり、ひと段落♪

 

と思いきや今日からまた現場が始まり、ひと段落している暇などありませんでした(汗

 

現場があることは非常にありがたい事ですので、暇がないなどと言ってはいられませんが、、、、事務所の滞在時間が減るとやはり不安なものです。

 

そこで只今絶賛留守番募集中ですので詳しくはこちらをご覧下さい(^-^)→弊社HP

 

あと、、、オリジナルTシャツ&パーカーも絶賛販売中ですのでご興味のあるかたはこっそりお知らせください(^-^)

 

 

現在稼働中の現場は新築ママンの家と店舗の改装工事です。

 

弊社では新築住宅だけではなく、住宅や店舗の各種リノベーションやガーデニングのご提案も行っております。

 

いずれも洋風テイストあるいは可愛いテイストがキーワードですので、ヒットした方はお気軽にご相談ください!

 

冬期間は見学会は予定しておりませんので、住まいづくりのご相談会などを企画しております。近日お知らせできると思いますので是非お気軽にご参加くださいますようお願いいたします♪

 

 

それでは今月も頑張ってまいりましょう!!

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社