2月イベント LINE@など

今週は雪が多くようやく秋田の冬らしくなったと思いきや、今日は晴れ模様で道路の雪は溶けてしまているようです(^-^)

 

さて、今月は「リノベーション強化月間」と銘打って相談会を開催させていただこうと思います。

 

弊社では新築住宅「ママンの家」を中心とし、そのテイストを生かしたリノベーションのご提案も展開しております。

 

今月は「ママンの家」以外のご提案を皆様に知っていただきたく、「強化月間」といたしました。

 

既存のお住まいや収益物件、店舗等のリノベーションにお悩みの方はお気軽にお声をおかけください。

 

費用を掛けずに建物に付加価値を与える事により、より愛着の増すご提案が可能かと思います(^-^)

 

さらに先日から弊社では「LINE@」(ラインアット)を導入したしました。

 

LINEは皆様もご存知のとおりかと思います。

 

個人のお友達との繋がりが主な利用方法かと思いますが、「会社」(店舗)からの情報収集にもなかなか使えるツールなんですよ(^-^)

 

それがLINE@

 

弊社からの情報収集はもちろんの事ですが、友達とLINEをするようにダイレクトに各種ご相談やご質問をしていただくことが可能となります。

 

各種ご相談やご来店予約、メンテナンスのご依頼等にスムーズに対応させていただきます(^-^)

 

是非この機会に「お友達登録」をお願いいたします(^-^)

 

登録方法かこちら↓↓↓

↑QRコードを読み込んでください♪

友だち追加数

↑クリックしてください♪


施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社