打ち合わせ 見学会予告

お花見が楽しみな時期になりました。

 

東京では桜が開花したそうですね。

 

今年は暖かく、秋田も早い開花が見込めそうです。

 

 

さて、今月新たに2棟のママンの家が着工いたします(^O^)

 

現在オーナー様との打ち合わせが毎週のように行われており、建物にオリジナリティが徐々に肉付けされています。

 

準備も含めとても時間の掛かる打ち合わせとなりますが、それがとても大事ですし、なにより愉しい♪

 

ママンの家ではお客様ともに作り上げる「住まい」をご提案しておりますので、既製品、工業製品ではなかなか出せない「味」をオーナー様と共有する作業が重要となります。

 

現場で作り上げる洗面化粧台や本棚、食器棚などは世界にひとつだけのアイテムです。

 

工業製品のように精密なものでなくてもそれに代え難い味わいがあり、それこそ住まうほどに愛着の増すアイテムとなることでしょう。

 

簡単すぎるラフ図面ですが、、、、

完成するとかっこいいんです(^-^)

 

■予告■

 

来月には現在着工中のママンの家にて完成見学会の開催を予定しております。

 

現在現場は順調に進行しておりまして、オーナー様のこだわりが詰まったママンの家になること間違いなし!

 

 

きっとお住まいづくりのご参考になる事と思いますので是非楽しみにしていてください。

というわけで来月のイベントは完成建物見学会となりますが、「予約制お住まいづくり相談会」も承りますのでお気軽にご予約のご連絡をお待ち致しております(^-^)

 

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社