11月突入 フェア 痛の風など

11月に突入しました。

 

朝晩の冷え込み身に染みる今日この頃、先日持病の痛風発作が発症してしまった栗原です。

 

数年前からのお付き合いの病気なのですが、最近は調子が良く(自己判断)安心しきっておりました。

 

ここ数年は晩酌のビールは控えめにしていたつもりなのですが、、、、

 

先日大量に作ったモツ煮込みが引き金になったのではないかと反省しております。(自己判断)

 

昨日は何とか我慢したのですが、今朝になり早くも我慢の限界を迎えてしまい病院へ。

 

生まれて初めてブロック注射を経験しました。

 

痛かった。

 

なんせ痛みが限界に達した患部にグサッとですから痛くないわけがありません。

 

自分でも驚くほどの声を上げてしまいました。。。。。

 

でも注射の痛みは一瞬です。いつ終わるかわからない痛風発作の精神的、肉体的な痛みの比ではありません。

 

今はすっかり痛みが癒えました。ホント助かった(-_-;)

 

月並みですが健康第一。若くありませんので体調管理に努めたいと思います。

 

 

痛風の話が長くなってしまいましたが今日は今月のフェアのご紹介。

 

HPでも既に案内しておりますが、

 

”新築&リノベ”プレミアムオーナー募集フェア!

 

を開催いたします。

 

是非お気軽にお問合せください。

 

facebookページやインスタグラム、ツイッターでは各種情報や実例などをご紹介しております。そちらもチェックしてみてくださいね。

 

今日はこの辺で失礼いたします。

 

facebookページ https://www.facebook.com/kuri.tk/

 

インスタグラム https://www.instagram.com/maman_akita/

 

ツイッター https://twitter.com/kuri_mamanakita

 

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社