· 

オンライン

随分と暖かくなってきました。

 

庭の木々も新芽を出し、開花するものもちらほら。多年草の日々の変化を愉しみつつプランターに寄せ植えなどをし庭づくりに興じております。

今年こそは春~秋を通じて庭を愛でようと自分に言い聞かせております。

 

 

 

さて、ホームページ内でもお伝えしておりますが昨日からオンラインでの住まいづくり相談会を受け付けております。

昨今の情勢を踏まての事は勿論ですが、これから確実に変化するであろう社会に早く対応したいと思い取り入れた次第です。

これまで中心だった面談やお電話でのお客様とのやりとりのほかにビデオ会議やメールを使ったよりスピーディーなご提案のようが良い場合も多々あるはずです。

お見積りやプランニングのご提案、気になった事柄の確認などはまずはより速いツールを使ったやりとりにシフトしておこうと思います。

 

 

使用のしかたや流れがわからない方はお気軽にまずはお電話でお気軽にお問い合わせください。

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社