7月6日

都知事選が終わり、結果現職再選。

事前の情勢予想通りではありますが、私感では投票率と得票率は思っていた数字と乖離していました。

対抗馬が居なかったとはいえ都民の多くは現職で良いと考えているのか、はたまた興味がないのか、誰でも一緒と思っているのかな?
その辺の分析に興味があります。

再選されたとはいえ今後は問題が山積。

地方で暮らす立場で言えば東京をはじめとした首都圏と地方の人々の往来が再開したことにより、再び全国的なコロナ感染拡大が発生しないか危惧してしまいます。
首都圏での水際対策を徹底しないときっと我が秋田でも感染者が出てしまうのではないでしょうか。

また、オリンピックも簡素化といえまだやる気満々なようですが、個人的には出来ないかなと。。。。


さて、7月に入りましたがまだ梅雨が終わりません。

例年ならこれから色々な祭りが始まる時期で、高揚感が高まるのですが今年はなんだか寂しい夏になりそうです。

せめて家での暮らしを愉しむことにしたいと思います。

我が家では毎週のようにBBQをしています^^;




皆様はお家でどんな愉しみ方をしていらっしゃいますか??


庭のバラと紫陽花も元気です😊

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社