雪 ストーブ

起きたら雪が積もっていました。。。40歳を過ぎると雪かきがことさら面倒です(汗

 

例年に比べると今シーズンは雪が少ないようですが、まだまだ冬はこれからですので油断はできませんね。

 

今日は朝から慌ただしくしておりました。

 

なんせ事務所を10時OPENと表示していますので、それまでに外出用事を済ませておかなければ、事務所を開けることになってしまいます。

 

新築現場→車検入庫→ストーブ&灯油購入etc,,,,

 

事務所はエアコンの暖房を使用しているのですが窓が大きいためなかなか部屋の気温が上がりません。ということで、やむなく灯油ストーブ導入というわけです。

 

設置すると意外とGOOD!

 

暖かさは勿論ですが、ケトルを乗せると加湿効果アップです。

 

まだまだ事務所としての機能しか果たしておりませんが、徐々に店舗的なしつらえも工夫していきますので、是非お気軽に遊びにいらしてください。

 

 

今日から2014年仕事始めという方も多いかと思います。

今年は年末年始休暇が長かったようですので、切り替えが大変かと思いますが、頑張ってまいりましょう。

 

 

 

 

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社