GW

ご無沙汰しております。

 

久々の更新になってしまいました・・・・

 

あっという間に5月ですね。

 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は飛び石になってしまい、明日からの4日間が連休らしい連休なのではないでしょうか?

 

今のところあいにくの天候のようですが、充実した連休をお過ごし下さい。

 

 

さて私の自宅の庭もいよいよ春の到来を迎えました。

 

球根が顔をだし、雑木やバラが芽吹いてきて賑やかさを予感させてくれます。

 

芝生には雑草が、、、、、(汗

 

雑草取りをはじめ色々と手を加えたいと思案しておりますがなかなか時間に余裕がない。

 

と、言い訳がましい事は言わずに今年もガーデニングを愉しみたいと思います。

 

ブログでも出来るだけアップしますのでお楽しみにしていてくださいね。

 

GW期間中私は明日、明後日と事務所をCLOSEさせていただき、5日と6日は事務所におります。

お住まいのご相談の有無に限らずお気軽に遊びにいらしてください♪

 

 

最後に、前回のブログで経過を載せて終わってしまっていたデザインコンクリートの完成の様子を載せておきます。

 

ご自宅や店舗の内外装に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

デザイン

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社