営業アシスタントを募集中

3月も早くも折り返しちゃいました。


春ということで(?)ブログの更新頻度を増やしてきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします(汗


さて、雪も溶けて色々と忙しくなってきました。


現場や営業で外出する機会も多く、事務所を開けてしまう事も多くなり、関係各位の皆さんに気軽に立ち寄っていただけないのが残念な今日この頃。


さらに諸雑務も増えておりまして、、、


先日の告知のとおり営業アシスタント兼一般事務として働いていただける方を募集しております。


ハローワークさんでの求人を出しているのですが、なかなか条件が厳しいのか応募状況が芳しくありません(汗


主に電話対応や来客対応、簡単なアシスタント業務が中心となります。


住宅業界での経験は不問ですが、ナチュラルテイストのお住まいづくりに共感していただき、一緒に働いていただける方を募集します。


ご興味のある方や周りにお仕事を探していらっしゃる方がいましたら是非お問い合わせ願います。



エントリー方法はコチラから→採用情報ページ

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社