住まいの無料点検しております

昨日は一日中寒く、大荒れの天候でした。

 

紅葉を観に行こうと計画しておりましたが、、、、あえなく中止。

 

アメリカの大統領選挙の情勢を観つつのんびり過ごす休日となりました。

 

トランプ氏が大統領になり、我々にはどんな変化が起こるのでしょうか??

 

私のような平民にはなんの影響も無いか・・・と思っている私のような人が彼に投票したのでしょうね(-.-)

 

 

さて、暖房を使い始める時期になると暖房器具の点検のご依頼が多く寄せられます。

 

できれば使い始める前に行うのが良いのですが、多くの方はスイッチを入れてから調子が悪いことに気付くようです((+_+))

 

機械は長く使っているとどうしても経年劣化によるメンテが必要になります。

 

機械や部品の交換に至るケースもありますが、単に清掃、フィルター等のメンテで済む場合も多々ありますのでまめにチェックされることをお勧めいたします。

 

特に24時間計画換気のフィルターはまめに清掃しないと目詰まりを起こしてしまい計画的な換気が出来なくなってしまっているケースが見受けられます。

 

弊社ではお住まいの点検サービスを行っており、暖房器具やボイラー、計画換気システムのメンテナンスをはじめ

レンジフードやお部屋のクリーニングに至るまでご提案をさせていただいております。

 

弊社で施工されていない方でも勿論OKです。

 

点検は無料で行っておりますのでお気軽にお声を掛けてくださいね♪

 

 

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社