今日から4月/お住まい点検/求人

今日から4月です。

 

早いものですね。ついこの間お正月だったような気がします(-_-;)

 

今日は日曜日なので明日から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

 

私のまわりでも異動される方や担当が変わるといったお話が多く聞かれます。

皆様5月病になどにならぬよう頑張ってください・・・。

 

さて、弊社におきましては春の到来を迎え、すっかり雪も溶けたということで外構工事や外壁や屋根のリフォームのご依頼を頂いております。

 

室内に比べ外壁や屋根といった外回りのほうがやはり劣化が早く到来します。

立地条件やお手入れ状況にも寄りますが、築10年~15年を目安に一度お住まいの点検をお勧めいたします。

放置することにより悪化してしまうケースもございますし、思わぬ場所がメンテの対象になる場合も多々ございます。

簡易点検及びお見積もりは無料でお手伝いいたしますのでお気軽にお声掛けくださいね!

 

お住まい点検ページ

 

リノベーションページ

 

 

弊社では業務アシスタントを募集しております。

主に営業サポート業務、経理業務を各1名、詳細はリクルートページをご参照ください。

応募をお待ちいたしております!

 

今月も頑張って参りましょう!!

 

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社