· 

新型コロナウィルス感染拡大防止策について

GWが終わりました。

弊社は5月3日~6日の4日間お休みを頂戴しており、今年は自宅でゆっくりと読書やガーデニングをしたりと久しぶりにゆっくりさせていただきました。

 

さて、GW中に緊急事態措置の延長が発表され秋田県でも未だ不自由が続く事となります。

とは言っても日々の生活は繰り返されますし、事業も継続しなければなりません。家庭環境や事業の性質によりそれぞれ問題点は異なりますし、影響の大小も異なります。

 

弊社の業界に関しては国外で生産されている建材や部品等の不足により供給納期が不安定になっている事が挙げられますが、他の業種の皆様に比較すると今のところ甚大な影響とまでは言えないと思います。

 

このような時期になかなかお住まいの新築やリノベーションを計画しようという思いには至らないかと思いますが、家にいる時間が長くなったことでお住まいについて色々と思いを巡らせる機会になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

弊社では下記の通り対策を実施し、これからお住まいづくりや店舗づくりをご計画されている皆様のお役に立てたらと存じます。

 

是非お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

お客様/協力会社各位

 

弊社では、お客様や協力会社の安全確保のため、以下を実施しております。

施工エリア

秋田市 男鹿市 由利本荘市 潟上市 南秋田郡八郎潟町 南秋田郡井川町 南秋田郡五城目町 南秋田郡大潟村 大仙市

当ホームページに掲載されている施工実例に関する写真等のデータには下記提携会社による設計・施工・監修によるものを含みます。

グラッソ株式会社

グラッソデザインオフィス株式会社